スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当ブログについて

当ブログは、オンラインゲーム「サドンアタック」の個人ブログです。
クラン戦や野良で見かけたら話しかけてみてください
きっと泣いて喜びます^^

相互リンク随時募集してます
是非したいって方はこの記事にURLを貼ってコメしてください。




スポンサーサイト

うほっ

どもー久しぶりの更新!
最近SAOMTが始まりましたね^^
俺の身内は全部2回戦突破しました><
自身のAmeDaMaは抽選漏れ(´;ω;`)ウゥゥ
身内のみんなにがんばってもらいたいです!
AmeDaMaは一時休止になって今はScyllaにいますw
Scylla階級の威圧ぱねぇww
ほとんどウニ↑なんだZE
ちなみに僕の階級も上がりました><
2010y03m24d_113356382.jpg

中佐になりましたww
プレ待ってるお(。-∀-)ニヒ♪
cwkdは見ないでくださいww
専属SRやっててAR全く使ってないので糞AIMですw
すきゅらのお荷物になってます・゜・(PД`q。)・゜・
そのうちAIM戻るので頑張ります!

つよ

2日連続の更新。
ネタがあったので書きますww
まぁ飴玉で6-6でcwしようとcw鯖に入ったら「6-6 エアポ」
こんな叫びがあったからみーるがやろうと言ったのでやってみた。
最初相手がAC希望って言ってきたんだが…CTLって言ったらおkしてくれた
エアポでcwとか2回目です。
まぁ1R目……相手全員SRww
おかしい
なにかがおかしい
CTL SR6?
こっち俺とみーるがSR
次のRではにぃがSR持ってやったら
「おい、これCTLだろ?SR3とか反則だろ。申告しましたーww」
なんか呆れるよね
次RではにぃがARに戻して青で3-5で負けた
相手馬鹿みたいに煽ってくるがシカト
こっち赤で結局5-2で8-7で勝った
もちろん煽るさww
全員SRで負けるとかイケメンすぎる
まぁ…痛い人たちだった。
クランは↓の画像見てくださいw

2010y03m13d_040801705.jpg

^^

1ヶ月以上ぶりの更新ww
今までなにしてたかと言うと…特になにもwwって感じです。
何かあるとすればSAOMTが開催されるってことですねぇ…
ボクSRで出ます!
これガチ↑
SRいないし、最近SR使ってたら強くry
まぁまず1回戦突破はしたい><
OMT終わったら一度飴玉休止になるみたい(´;ω;`)ウゥゥ
自分はScylla行きます!
ケツ毛ワイルドはサブで遊んでるって感じかな
夕方ケツ毛夜メインって感じ
今もそうだけどww
まぁ…まずOMTがんばります!

^^;

久しぶりの更新^^
まずはこれを見てほしい↓
2010y02m05d_211910546.jpg
Scyllaで4-4のcwやっててAグレで1R終わったwww
これ動画とっときゃよかったわww

本題↓↓
コロニーな生活って携帯サイトあるんだけど…オモロイからやってみww
ttp://colopl.jp/s/explainJoin.do?fid=bej6AJi.KzFNsuBMOb_VDUUfSXO.eiE&guid=ON

↑↑これコピって携帯でやって><
まぁ…自分の星を作るみたいなゲームですww
このゲーム内のお金が…移動した距離によってもらえるのさ☆ミ(キリ
1Km=1プラ(プラ=単位
俺の場合学校行ったとき位置登録したりしてるww
結構やりがいあるからオモロイと思うよ(。-∀-)ニヒ♪
プロフィール

てんじょう。

Author:てんじょう。
KD…63
武器…AKorTRG
階級…少佐
クラン…AmeDaMa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。