

オフレポ

久しぶりの更新!
報告としては…てんじょう。の垢を売りましたww
色々あってうざかったのでね…あの垢は捨てました。
今は4つの垢で色々活動していますww
主に坂本俊か新しく作ったTenJo-*でやってます(。-∀-)ニヒ♪
坂本は相変わらずケツ毛でやってますww
TenJo-*の方はScyllaってクランで活動しています。
とりあえず1戦やってみた↓
2010y01m08d_000834718.jpg
隠れユダヤ人さんぱなかった。
俺は普通の戦績だったww
さて…本題↓↓

※オフ会レポート
1/2 たくさん家
1/3 愛知
1/4、1/5大阪
以前からオフ会したいってみんな言ってたのでたくさんの運転で行ってきましたww
俺は12/30から家族旅行で1/2の夕方まで行ってきた。
家帰ってすぐ準備してたくさんの家に泊まりに行ったww
ハードスケジュールすぐる><
たくさんの家に行くなり即効寝落ちw

1/3 朝起きて予約したレンタカー借りるために行ったら…エルグランド……
古い型だったけど軽自動車よりかは良い!
3泊で3万ちょいだったからたくさんと割り勘して1.6万かな
それ乗って途中で蔵馬と合流
ヤー↑↑蔵馬↑↑
朝からこのテンションだったww
このテンションのまま約4時間程度で愛知到着~
まず山さん家にお迎えにあがります。
着くなりすぐ山さんPC起動ww
まずskypeでうぇいと中里を煽る。
暇になったのではにぃさんのお迎え~
変な駅に集合して無事合流^^
はにぃさん背デカいから見つけやすかったww
俺、たくさん、蔵馬は昼から飯食ってなかったのではにぃさんと合流してすぐに食べにいったww
愛知は味噌カツが有名なので矢場とんってところに食べに行った。
いやぁ…あの味噌カツはガチだった。
食べ終わって、はにぃ、鞍馬は山さん家にお泊り。
俺、たくさんはネカフェでお泊りって感じになりましたw
俺は22時くらいに寝ちゃいましたww

1/4 何故か知らないけど5時に目覚める。
ネカフェにスロットがあったのでたくさんと時間まで暇潰してたww
山さん家に行きみんなと合流。
ここから大阪に向かいます
愛知から約2時間くらいでみーるさんの家に到着。
そこから道頓堀に行ってたこ焼き食べたww
あのたこ焼きガチでうまかったわww
あれは忘れられない。
その後みんなでプリクラ撮った><
これ見たらどうせショウヘイ辺りプリみたいとか言うだろうな
まぁみせねぇけどなwwwwwwwwww
たこ焼き食ってみーるさんの家に行ってみんなのSAプレイを見た。
たくさん以外みんなうまかった…
見習わないとなぁ
んで…夜飯は「むさし」ってラーメン屋に行った。
ここは普通においしかったww
今回ははにぃ、蔵馬はみーる家に泊まって俺、たくさん、山さんはネカフェへ。
今日も疲れたせいか23時ぐらいに寝落ち。

1/5 本日は6時起床。
9時くらいにみーる家に迎えに行って早いけど帰る。
大阪地味におもしろかったww
入れる時間は少なかったけど…またいつかくるさ!
またオフでみーるに会いたいわぁww
また夏とかに蔵馬連れて行くわ^^
その後愛知で山さんとはにぃさんとお別れ(´;ω;`)ウゥゥ
山さん可愛かった…はにぃさんデカかった…
今回は会うの2回目だったから緊張とか無く楽しめた!
また愛知遊びに行くZE☆ミ(キリ
バイバイした後東京に向かう。
5時半くらい東京に着いてたくさんと蔵馬とお別れ…
まぁ家近いからいつだって会えるさww

今回のオフ会は疲れたけどめっちゃ楽しかったww
一番印象に残ったこと…名古屋走り。
今度は俺が運転かなぁ…気をつけないとな名古屋
まぁ頑張ります!

e,un

久しぶりの更新!
とりあえずONTはnof.npにボロ負けでしたww
CTL09はNabDが優勝したみたいですね(。-∀-)ニヒ♪

最近は色んなクラン回ってcwしてます。
色んな方から誘われるのですが…1日だけ~みたいな感じで遊びながらやってますw
んで…この前AmeDaMaでSevaってとことやって勝ったんだけど、その動画がニコ動に上がってたww
許可なしに上げるのはどうかと思うけど…自分達の恥晒したいのかな?
すぴんの芋動画是非見てやってください!


7分40秒辺りのvcがカオスww
オーバーキルしただけで「オーバーキルなんかしてるよ、てんじょう。」
オーバーキルくらいで過剰反応するとか可愛いなww

・・・

まずこれを見てほしい!
2009y12m02d_213311144.jpg
SAONT1回戦相手nof.np
なんというか・・・お疲れ様でしたww
勝てる確立0.3%くらいですね
相手が人数揃わないで不戦勝くらいでしか勝てませんwww
ErupitioNに真弱さんとかいるんで頑張って仇うってください(*´;ェ;`*) うぅ・・

ONT終わったらみんな飴玉抜けるみたいだから俺は引退かなぁ・・・

・・・

最近サブをメインにやってます。
てんじょう。の垢はAIMがあがるまで使いません。

さっそくですが・・・SACTL09荒れましたねー
くいんてっと、あいぞーんが負けたことにビックリです

cwはSimp!eでやってまつ(。-∀-)
いやぁ・・・cwkd50ちょいでとまる・・・
55上はあんまいかないかなぁ
もっとAIM上げないと!
って言ってもあんまやってないからあがるわけばないww
まぁ・・・頑張りますww

えうん

この度てんじょう。はSA引退することにしました。
原因:クソAIM
味方に迷惑かけるし、とりあえずしばらくは休止って感じでサブの坂本で遊び部屋で遊んだりーみたいな感じでやろうかと思います。
これ以上AIMはあがらないことに気づいた
まぁどうなるかわからんがとりあえず今は休止って形でINしないと思います。
AIM良くなったらもどるZE
やらない限り戻らないが
クランの方は俺が抜けてもARいぱいいるし支障はないと思うから大丈夫であろう
まぁ頑張ってくれ

プロフィール

てんじょう。

Author:てんじょう。
KD…63
武器…AKorTRG
階級…少佐
クラン…AmeDaMa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
