

明日は何の日?

明日はねぇ…俺の誕生日です^^
やっと18歳だぁ><
これでスロットの会員カードがつくれるww
ってか・・・誕生日なのに部活の大会って何?
疲れるわぁ
あっ・・・!
みんなプレゼント待ってるよ^^
TRG90日でよろー
冗談ですサーセンww
気持ちだけいただいておきます

もう少しで階級が大尉になるww
今まで長かった・・・
クスクスにいるときよりメッチャAIMが落ちてしまった
頑張らんとねぇ
クランの人に迷惑かけちゃうよ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

てんじょう。

Author:てんじょう。
KD…63
武器…AKorTRG
階級…少佐
クラン…AmeDaMa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
