スポンサーサイト


うほっ

どもー久しぶりの更新!
最近SAOMTが始まりましたね^^
俺の身内は全部2回戦突破しました><
自身のAmeDaMaは抽選漏れ(´;ω;`)ウゥゥ
身内のみんなにがんばってもらいたいです!
AmeDaMaは一時休止になって今はScyllaにいますw
Scylla階級の威圧ぱねぇww
ほとんどウニ↑なんだZE
ちなみに僕の階級も上がりました><
2010y03m24d_113356382.jpg

中佐になりましたww
プレ待ってるお(。-∀-)ニヒ♪
cwkdは見ないでくださいww
専属SRやっててAR全く使ってないので糞AIMですw
すきゅらのお荷物になってます・゜・(PД`q。)・゜・
そのうちAIM戻るので頑張ります!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんじょう。

Author:てんじょう。
KD…63
武器…AKorTRG
階級…少佐
クラン…AmeDaMa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
