

つよ

2日連続の更新。
ネタがあったので書きますww
まぁ飴玉で6-6でcwしようとcw鯖に入ったら「6-6 エアポ」
こんな叫びがあったからみーるがやろうと言ったのでやってみた。
最初相手がAC希望って言ってきたんだが…CTLって言ったらおkしてくれた
エアポでcwとか2回目です。
まぁ1R目……相手全員SRww
おかしい
なにかがおかしい
CTL SR6?
こっち俺とみーるがSR
次のRではにぃがSR持ってやったら
「おい、これCTLだろ?SR3とか反則だろ。申告しましたーww」
なんか呆れるよね
次RではにぃがARに戻して青で3-5で負けた
相手馬鹿みたいに煽ってくるがシカト
こっち赤で結局5-2で8-7で勝った
もちろん煽るさww
全員SRで負けるとかイケメンすぎる
まぁ…痛い人たちだった。
クランは↓の画像見てくださいw

2010y03m13d_040801705.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんじょう。

Author:てんじょう。
KD…63
武器…AKorTRG
階級…少佐
クラン…AmeDaMa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
