スポンサーサイト


つよ

本日はアイカフェ秋葉原店さんのネットカフェに参加しましたww
人数おおかったww
ってか…有名な人いっぱい見れたから満足ww
090919_130039.jpg
こんな感じでやってましたww
今回は俺と飴玉の蔵馬さんと極虎のあらんさんの3人で参加しましたww
まぁ…1回戦で負けてしまったわけですが・・・
敗因俺ですね;;
穴ってました。
1Kill差でまけました。
でも楽しかったwww
個人参加でもいいからもう一回再チャレンジしたい


**************************
※重要
本日19時より、第2回てんじょう。によるてんじょう。の為の大会を開きます
鯖2-15占領の160KillでKillが多い人に賞金があります。
勝利チーム1位 WM1000円
総合2位 WM500円
総合3位 ネーム変更7日
特別枠
勝利チーム最下位 ネーム変更1日

参加人数は14人までになりますので来たい方は早め来てくださいww
チーム編成は俺の独断で決めさせていただきます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんじょう。

Author:てんじょう。
KD…63
武器…AKorTRG
階級…少佐
クラン…AmeDaMa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
