

え…

どもーてんじょう。です。
最近はAmeDaMaでよくcwやってますw
今日はホントヒドかった;;
名前変えたせいかクソAIMだた←
ちなみに名前これです。
2009y09m16d_020247187.jpg
テラ厨ネームwww
名前てんじょう。に戻したかったので1日ネーム変更使いましたww
土曜に秋葉の大会出るので登録した名前と同じにしないといけないので(汗

・・・で、今日のAIMはガチだった。
1戦目2009y09m16d_020450421.jpg
ksAIMでした。
2戦目2009y09m16d_020502328.jpg
目の錯覚ですね、わかります。
3戦目2009y09m16d_020507000.jpg
マシになってきた
ラスト2009y09m16d_020517406.jpg
最後は良かった><
もう悲惨でしたww
3戦目まで7~8人でcwやってたので大人数は苦手ですね;;
5人が一番好きだわww


話変わって…ロクちゃんとかと一緒にクラブナイトやってるのがニコ動に晒されててその張本人が今日来たww
最初向こうが煽ってきたんだけど…いきなり逃げ初めてクラメン呼んで戻ってきたものの…俺らにぼこされて逃げてったww
ちなみにコイツらでつ
2009y09m16d_020306875.jpg
張本人は一番下のウニですねww


たくまさん逝ってよし!ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、一緒にやりたいです。

たくさんがないのは知ってます。

No title

逝かねぇよ?
プロフィール

てんじょう。

Author:てんじょう。
KD…63
武器…AKorTRG
階級…少佐
クラン…AmeDaMa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
