

 

ウニになってから全然SAやってないてんじょう。です。
クランは全く安定せず転々としています;;
最近B地区にいれてくれるようなことをフレに聞きまして…頑張ってはいろうと思います><
俺の新たな挑戦ですね^^
今までガチクランなんて無縁だったのになぁww
入れたら邪魔にならないよう頑張りますww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんじょう:ろくちゃん。俺B地区行くよ・・・
ろくちゃん:え( ゜Д゜)
てんじょう:うん...
ろくちゃん:そうかぁ・・・強くなって帰って来いよ!
てんじょう:あいwww
ろくちゃん:( ^ω^)だが断る
てんじょう:(´・ω・)タヒね
ろくちゃん:<(^ω^*)ゞゴメン~♪
てんじょう:(´・ω・)・・・・
ろくちゃん:って事で頑張ってきてね♪
てんじょう:ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

No title

てんじょう。:わんと言って足を舐めろ

No title

と思うじゃん?実はレーベンに戻りますwww
とか言うんでしょ?

No title

リンクお願いします。
プロフィール

てんじょう。

Author:てんじょう。
KD…63
武器…AKorTRG
階級…少佐
クラン…AmeDaMa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
