

ねぇよ

OMT抽選落ちしましたー
なんかショック;;
初の大会だと思ったのに><
…って言っても22、23日はアニサマ行くから出られなかったけどww

クランはまだ}{ope,にいるつもりですww
クラン放浪しようとしたんですが…色々あって残ることにww




コメントの投稿

非公開コメント

 

どんまいです(´・ω・`)
乱戦嫌いの自分に大会は・・・ね!!←

No title

-OMT当選しても多分}{ope.は出られなかったかもな

No title

ゲタが脱げたwwwwww
砲台撃ち放題wwwwww
豆乳を投入wwwwwww
ベーコンがべっこんべっこんwwwwww
てんじょうさん前pvの天井撃ってたねwwwwww

No title

リンクおk
プロフィール

てんじょう。

Author:てんじょう。
KD…63
武器…AKorTRG
階級…少佐
クラン…AmeDaMa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
