

ぐへへ

結局クランはレーベンに戻ったww
んで・・・最近SA全然やってないなぁ
キングダムハーツに浮気中です
同梱版かっこよすぎだろww
fe

ってかアクセルかっこよすぎ><
たまらんww



今度北海道に一人旅しにいくぅ~
前は大阪・愛知行ったからねぇww
元STEメンバーでオフしてめっちゃおもろかったww
北海道は札幌ラーメン食べたいのうww

ぁはくんとかシイトさんと飲むぞwww
高校卒業するまでには行くんでよろ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんじょう。

Author:てんじょう。
KD…63
武器…AKorTRG
階級…少佐
クラン…AmeDaMa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
