

^^;

久しぶりの更新^^
まずはこれを見てほしい↓
2010y02m05d_211910546.jpg
Scyllaで4-4のcwやっててAグレで1R終わったwww
これ動画とっときゃよかったわww

本題↓↓
コロニーな生活って携帯サイトあるんだけど…オモロイからやってみww
ttp://colopl.jp/s/explainJoin.do?fid=bej6AJi.KzFNsuBMOb_VDUUfSXO.eiE&guid=ON

↑↑これコピって携帯でやって><
まぁ…自分の星を作るみたいなゲームですww
このゲーム内のお金が…移動した距離によってもらえるのさ☆ミ(キリ
1Km=1プラ(プラ=単位
俺の場合学校行ったとき位置登録したりしてるww
結構やりがいあるからオモロイと思うよ(。-∀-)ニヒ♪
プロフィール

てんじょう。

Author:てんじょう。
KD…63
武器…AKorTRG
階級…少佐
クラン…AmeDaMa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
