

・・・

最近サブをメインにやってます。
てんじょう。の垢はAIMがあがるまで使いません。

さっそくですが・・・SACTL09荒れましたねー
くいんてっと、あいぞーんが負けたことにビックリです

cwはSimp!eでやってまつ(。-∀-)
いやぁ・・・cwkd50ちょいでとまる・・・
55上はあんまいかないかなぁ
もっとAIM上げないと!
って言ってもあんまやってないからあがるわけばないww
まぁ・・・頑張りますww

えうん

この度てんじょう。はSA引退することにしました。
原因:クソAIM
味方に迷惑かけるし、とりあえずしばらくは休止って感じでサブの坂本で遊び部屋で遊んだりーみたいな感じでやろうかと思います。
これ以上AIMはあがらないことに気づいた
まぁどうなるかわからんがとりあえず今は休止って形でINしないと思います。
AIM良くなったらもどるZE
やらない限り戻らないが
クランの方は俺が抜けてもARいぱいいるし支障はないと思うから大丈夫であろう
まぁ頑張ってくれ

ねぇよ

SACTLなんてなかった・・・
案の定Simp!eは落選。
SAONT頑張りますww
コレも落選したら涙目だわ
今日は久しぶりにいっぱいcwやったww
2009y11m13d_021304843.jpg
2009y11m13d_021245546.jpg
2009y11m13d_021239843.jpg
2009y11m13d_021220171.jpg
2009y11m13d_021213656.jpg

最後の2戦クロスヘア変えたらめっちゃあたるようになったww
まぁこんな感じでがんばってます。

え、うん


なぜかため息しかでない・・・
原因はこれ↓
2009y11m08d_015933031.jpg
2009y11m08d_015947500.jpg
2009y11m08d_015950390.jpg
2009y11m08d_015952875.jpg
2009y11m08d_015955328.jpg
2009y11m08d_015958421.jpg

6回Pガチャやって全部3日・・・
目が点になった。
運営くそだわ・・・

最近cwガチになってきた。(元からガチだが
大会近いからねぇ・・・
落選したら涙目だわ

え、うん

どもー。
最近穴ってるてんじょう。です。
やっと今日Simp!eのcw100戦いきましたww
これで登録できる。
メンバーは、↓
1.みーる
2.はにぃ
3.てんじょう。
4.ふぇり
5.かるくん
6.とりこ
7.あらん
になりました。
とりあえず・・・1勝目標に頑張っていきたいのですが、不可能に近いですねぇ・・・。
未実装のマップきたら即終了ですねww
まぁ・・・頑張りますww
プロフィール

てんじょう。

Author:てんじょう。
KD…63
武器…AKorTRG
階級…少佐
クラン…AmeDaMa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
