

 

ウニになってから全然SAやってないてんじょう。です。
クランは全く安定せず転々としています;;
最近B地区にいれてくれるようなことをフレに聞きまして…頑張ってはいろうと思います><
俺の新たな挑戦ですね^^
今までガチクランなんて無縁だったのになぁww
入れたら邪魔にならないよう頑張りますww

ねぇよ

OMT抽選落ちしましたー
なんかショック;;
初の大会だと思ったのに><
…って言っても22、23日はアニサマ行くから出られなかったけどww

クランはまだ}{ope,にいるつもりですww
クラン放浪しようとしたんですが…色々あって残ることにww



やったぁww

はい、どもーてんじょう。です。
今日やっと少佐になりましたww
2009y08m19d_000212078.jpg

いやぁ…長かったww
プレゼントいっぱいもらった><
デブネコさんにネーム変更30日ももらったww
ありがとです^p^
新たな俺の名前募集しまつ!
どしどし応募してください^^

現在こんな状況です。
2009y08m19d_000157218.jpg

うほ

今日は久しぶりに1日offだったのでずっとSAやってたww
3日前から家族は別荘に行ってて俺1人っていう・・・
夜食はぐるなびの配達でやったらSAのシリアルクーポンもらったww
中身はこちら
2009y08m16d_030401437.jpg


クランはcwをやりにAmeDaMaにいますww
ここは連携がいいからやりやすいww
なぜかcw中に回線落ちばっかして色々迷惑かけてます;;
サーセン


さて…

最近部活の合宿等で全然SAやってませんでした…
今日やってAIMがあんま落ちてなかったのでよかったww

クランは}{ope.にいるのですが…cwやるの少なすぎる!
OMT近いっていうのに大丈夫なのか?
まぁ当選しないと出れないがww
OMT終わったら1回半ガチかガチクラン行ってみようかなぁ~
邪魔になるだけかww

レーベンかAmeDaMaに戻るつもりww
こんな俺で良ければ誰か拾って^^
プロフィール

てんじょう。

Author:てんじょう。
KD…63
武器…AKorTRG
階級…少佐
クラン…AmeDaMa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
