

うほ

今日もSA廃人並みにやったww
約40%あげたww
しかもKD60になったっていう…
2009y07m30d_003051015.jpg

KD厨なんで実力KD50以下ですww

やばww

本日はクラブナイトのイベントって事で…寝ずのSAですww
イベントで19%アップ+Wアップ+キャラ20%アップで約1回で2回分の経験地がもらえましたww
1日で約65%あがったwww
2009y07m27d_005803859.jpg

ランキングどれくらいあがるか楽しみですww

久しぶり・・・

久しぶりの更新www
5泊4日で部活の合宿ですか><
強化合宿で1日10Kmは走った・・・
でも大自然の中で走れたので気持ちよかったww
泊まった旅館も三年間同じでめっちゃ良い旅館でしたww
http://blog.livedoor.jp/minakawa6966/
↑旅館の人のブログですww
福島の只見に行ったときはここに泊まることをオススメします><

久しぶりのSAは・・・AIMはそんな下がってなかったww
階級も上がったしKDももうすぐで60っていう…。
KD厨サーセンwww
2009y07m25d_225627843.jpg

クランも固定で楽しくやってますww

・・・

結局あのクランは2日で抜けて新たなクラン入ってます><

}{ope.ってクランなんですが…ほとんどクラブでの知り合いばかりですね^^
マスターがめっちゃいい人ww
メンバー少ないけどみんないい人だから良かったww


階級はやっと大尉3になりましたー
長すぎだわ
ウニまで気が遠い
うん、がんばります

お、おう

はぁ…なんか間違えて1回消してしまった
せっかく書いたのにww
2回目の更新でつノ

えっと…新しいクランに入りましたww

-.pr1:(N)ces*`..

知り合いのクランで誘われたので入ってみましたww
とりあえず1ヶ月はがんばろうと思います。
まだ4人しか入ってないっていう…
・・・・・・・・誰か入って><
俺がいるから楽しいぞ♪←ぇ
冗談です、サーセン

階級ももうすこしで大尉3になります^^
いやぁ…長いな
少佐までまだまだよww
せめてウニまでSAはやってるつもり






ぐへへ

昨日レーベンハートの人たちとオフ会したww
いやぁ…テンションぱねぇっすww
朝までカラオケ死にました。
みんな個性豊かでおもろかったww
またオフしたいww

反射神経テストっていうのがあるのだが…
2009y07m05d_224934171.jpg

こんな感じになったのだが…遅いのう
某I氏は0.14だそうです。
早すぎですね
ためしにやってみてくださいww

あ~あ

約1ヶ月ぶりくらいの更新・・・
ちゃんと生きてますよ~ww
SAはちょろっとやってます^^
よくクラブにいますww
ペガさん部屋でやらしてもらってから好きになったww

ショウヘイヘイ
   ↑
   ks


プロフィール

てんじょう。

Author:てんじょう。
KD…63
武器…AKorTRG
階級…少佐
クラン…AmeDaMa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
