

いやぁ・・・

3日前くらいに豪雨と雷でネットが使えなかった・・・
3日ぶりのSAはやけにAIMがいい
いつもやってるより殺せたっていうね・・・ww
たまには休憩は必要なんですね^^

初代元帥がペガさんになりました><
2009y06m19d_000851562.jpg

一緒にクラブやってたので嬉しい限りです^^
おめでとうございます(*゚▽゚)ノ★+☆



きたできたで

ただいま武道館で物販買いあさってまつノ
武道館はアニサマ以来で三年ぶりかな?
まぁ…盛り上がってきます

ぐへへ

今週金曜は・・・武道館でJAMのライブですww
今年は埼玉、大阪、愛知、東京と4公演
うん、出費やばいです
武道館はアリーナAと良席でワクワクしてるww
たまらんww


SAは特に変わったことないww
あ、はいサーセン

・・・・

あ、はい
ネタクラン入ったww
2009y06m10d_003939765.jpg

すぐ抜けたけどおもしろかったww

いぇーいww

KD59になったww
KD厨ですサーセンww
2009y06m09d_014221890.jpg
いやぁ・・・実力KD40くらいよ
俺のKDは飾りです

クランは・・・どうなんだろ
レーベンと飴玉を行き来してるんよねぇ
まぁがんばろう

にょろ~ん

さて・・・結局クランはレーベンにww
今日はB地区さんとエアポやったww
みんなノリ良くて楽しかった><
ほとんどがエアポでcwするの初めてだったらしく、俺自身なにしていいかわからんかったww
2009y06m06d_225048359.jpg
地味に勝ったって言う・・・マグレです

ってかww
画像のマップさぁ・・・エーアポートになってるが合ってるのか?ww
気になったww

ぐへへ

結局クランはレーベンに戻ったww
んで・・・最近SA全然やってないなぁ
キングダムハーツに浮気中です
同梱版かっこよすぎだろww
fe

ってかアクセルかっこよすぎ><
たまらんww



今度北海道に一人旅しにいくぅ~
前は大阪・愛知行ったからねぇww
元STEメンバーでオフしてめっちゃおもろかったww
北海道は札幌ラーメン食べたいのうww

ぁはくんとかシイトさんと飲むぞwww
高校卒業するまでには行くんでよろ~^^
プロフィール

てんじょう。

Author:てんじょう。
KD…63
武器…AKorTRG
階級…少佐
クラン…AmeDaMa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
